« 地球へ・・・ | トップページ | 学校へ行こうMAX »

山田太郎ものがたり

御村君楽しそうですね(#^.^#)第1話のときとは随分違います。

山田君のすごい嗅覚は横綱コロッケの時、証明されていましたが、今回はケーキのいい匂いに惹かれていたのに、その女性に恋してるように言われたり。しかもほかの女性も同じ匂いをしていたらどきどきして浮気性だといわれたり。

映画の話もお礼に惹かれて受けてしまったり(笑)貧乏な演技はすばらしいのに告白の場面は全然だめ(笑)な場面もあり。

隆子の想像(妄想?)もいつもどおり楽しませていただきました。その隆子、今回お金がなくても幸せになれる、ホットケーキ1枚をみんなで分ける幸せがあることを知りました。

二宮君の告白のシーン、だいこんの演技、ステキでした(*^_^*)ほんと演技上手ですよね。

|

« 地球へ・・・ | トップページ | 学校へ行こうMAX »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444529/7510861

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり:

» 妻 浮気 [妻 浮気]
妻の浮気って、最近増えてきていますよね。妻の浮気の原因はこんなところにあるのではないでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 20時55分

» 山田太郎ものがたりネタバレ熱愛裏事情! [山田太郎ものがたりネタバレ熱愛裏事情!]
第7話のあらすじと『山田太郎ものがたり』に出演している二宮和也と長澤まさみの気になる熱愛裏事情を暴露しちゃいます!! style="color:#FF00FF [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 17時12分

» 山田太郎ものがたりネタバレ熱愛裏事情! [山田太郎ものがたりネタバレ熱愛裏事情!]
第7話のあらすじと『山田太郎ものがたり』に出演している二宮和也と長澤まさみの気になる熱愛裏事情を暴露しちゃいます!! [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 17時59分

« 地球へ・・・ | トップページ | 学校へ行こうMAX »